2012年01月01日

goisuさまへ・・・コメントのお返事です。

はじめまして!

コメントに気付かずお返事遅くなりまして申し訳ありません!

井の頭公園にお散歩にいらっしゃるのですね〜。きっとお会いしてるはず!!

レリート2・5錠は、1錠100円でいただいてますよ!
400〜500円とはびっくりです!
ぜひお教えしたいので、お声をかけてくださいね!

うちの子の誰かを連れておりますので目印に!!
ちなみに今年は7日からの出展になります。
3連休、出展予定です♪

可愛いわが子の為、お互い頑張りましょうね〜。






以上、コメント欄に書き込みましたが、あまりにも遅くなってしまったので見つけてもらえないかも・・・とこちらにもアップします!
遅くなって本当にごめんなさい!!


ニックネーム ふーあ at 19:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

2011仕事納め・井の頭公園、きなこと





今年最後の出展許可日でした。
きなこと出勤です!

もみじの落ち葉がきれいなまま舞ってくるので、
ディスプレイ途中に一枚・・・。

DSCN9918.jpg

きなこはやっぱりカートの中が多くなっちゃいますね。
(抱っこもするよ〜。)

DSCN9919.jpg

DSCN9920.jpg

DSCN9922.jpg



本年もお世話になりました!

2012年もよろしくお願いいたします!




ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

パワースポット『清正井』


昨年から今年、なんとなくハプニング続きだし、精神的にも低迷気味。

苦しい時の神頼み、では無いけれど、
山とか瀧とか、自然のパワーがほしいなあと思っていたところ・・・・


娘が「明治神宮行こう!」と言い出しました。

『清正井』

昨今話題のパワースポットですが、娘は友人と過去2回訪れ、
長蛇の列に断念して帰ってきていました。

そろそろ静かになったかも?

・・・と、この日出かける計画を立てたのですが
運悪く先週テレビでまた特集があったらしい・・・。顔(汗)

まあ、平日だから大丈夫かなあ、と決行することにしました。


久しぶりに渋谷から歩いて原宿へ。

DSCN9893.jpg

DSCN9894.jpg

明治神宮へ直行です。

DSCN9895.jpg

DSCN9896.jpg

DSCN9897.jpg

DSCN9898.jpg

改めて、東京と言う都会(笑)は、緑豊かだなあと思います。
でも明治神宮が、原宿駅のすぐ後ろが、こんなに大きな森なんだなあと、
テレビでは見たことがあったはずなのに驚きました。

DSCN9899.jpg

DSCN9900.jpg

DSCN9901.jpg

DSCN9902.jpg

小道もきれいに手入れされています。

DSCN9903.jpg

いよいよ『清正井』

平日なので、行列はこれくらいですみました。

DSCN9904.jpg

DSCN9905.jpg

DSCN9908.jpg

『清正井』を携帯の待ち受けにすると、いいことがあるらしい♪

みんなにいい事ありますように〜♪♪♪

DSCN9909.jpg

本殿にももちろんお参りしました。

DSCN9910.jpg

DSCN9911.jpg

大きな木!
根元(ずっと手前だけど)に立っているのは私です。

DSCN9913.jpg


帰りに竹下通りを通ったら、某大手ポテトチップメーカーの、
揚げたて直営店がありました。・・・・おまけ。

DSCN9914.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

もっと寒がりのピチュと井の頭




抱っこ抱っこで母は肩こり・・・。

DSCN9889.jpg

DSCN9890.jpg

DSCN9892.jpg

お店も人も、少な目の公園でした。


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

落ち葉の井の頭公園、ハネルと





_IGP7265.jpg

_IGP7266.jpg

朝からちょっと抱っこしてほしいハネル。

寒がりだからねぇ。犬(泣)

_IGP7267.jpg

お池の写真、すごくいい感じに撮れました。

_IGP7268.jpg

_IGP7269.jpg

紅葉(黄葉)もまだまだ・・・。

_IGP7270.jpg

落ち葉が冬を告げますね。

_IGP7271.jpg

_IGP7273.jpg

_IGP7275.jpg




ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

紅葉本番・井の頭公園、きなこと




今日はきなこと。

紅葉狩りのカメラマンが沢山です。
またお店の前は渋滞。(笑)

_IGP7223.jpg

_IGP7224.jpg

_IGP7225.jpg

_IGP7226.jpg

_IGP7227.jpg

_IGP7228.jpg

_IGP7229.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

皆既月食



寒いけどがんばってみました。

肉眼だときれいに観察できましたが、画像に残すのは難しかったです。

娘のコンパクトデジカメの方が大きくきれいに撮れてました〜。

_IGP7221.jpg

_IGP7222.jpg

私もコンデジに変えてみたけどこんなことに・・・・・。顔(え〜ん)

DSCN9885.jpg

DSCN9887.jpg


ニックネーム ふーあ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉本番・井の頭公園、ピチュと




紅葉画像が続きますが、今日、明日が本番かな?
みどりからのグラデーションも好きですが、真っ赤な紅葉もやはりきれいですよね。

_IGP7210.jpg

_IGP7211.jpg

_IGP7212.jpg

_IGP7213.jpg

_IGP7214.jpg

_IGP7215.jpg

_IGP7217.jpg

_IGP7218.jpg

_IGP7219.jpg



ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ドレミとピチュ




仲良くねんね。

_IGP7170.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

ハネルと井の頭公園・散歩もしたよ〜!



今年は全国的に紅葉が遅いですね。
井の頭公園もまだまだ声からが見頃だとか・・・。

この日もきれいで、ハネルとお池の向こうまで散歩しました。

_IGP7154.jpg

_IGP7155.jpg

_IGP7157.jpg

_IGP7158.jpg

_IGP7159.jpg

_IGP7160.jpg

_IGP7161.jpg

_IGP7162.jpg

_IGP7163.jpg

本当に楽しく無さそうに歩くハネル。
相変わらずでございます。犬(怒)





ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

お家ごろごろ




久しぶりに朝のごろごろ写真です。

ドレちゃんは不参加。
最近いつまでも寝てますね。寒いから・・・だといいんだけど、お年かな?犬(泣)

12月ですもんね。
寒いよね。

_IGP7143.jpg

_IGP7144.jpg

_IGP7145.jpg

きなこも参加してるとは言いがたいかな?

_IGP7150.jpg

_IGP7151.jpg

くっついて寝てると可愛さ増しません?

_IGP7152.jpg

_IGP7153.jpg



ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ピチュ接写・井の頭公園




近すぎてわからないです?(笑)

井の頭公園ですよ〜。

母の目線・・・ピチュは甘えっこなので、いつもこんなに近くで見てるんですよ〜。(笑)

_IGP7122.jpg

_IGP7123.jpg

_IGP7124.jpg

いや、ほんとはもっと近いですね。顔(イヒヒ)



ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

きなこと井の頭公園




透かし編みのようなもみじ。
きれいです。

_IGP7112.jpg

_IGP7114.jpg

_IGP7115.jpg

_IGP7118.jpg

_IGP7120.jpg

可愛い一枚♪

_IGP7121.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

長めのドレ散歩♪




ドレちゃんと散歩。

今日は沢山歩きます。

まだ帰らないって、長いお散歩にないました。

_IGP7091.jpg

_IGP7092.jpg

_IGP7093.jpg

_IGP7094.jpg

_IGP7095.jpg

_IGP7096.jpg

_IGP7097.jpg

お気に入りの一枚。顔(イヒヒ)

_IGP7098.jpg


夕方の空、ベランダから富士山。

_IGP7099.jpg

_IGP7101.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ハネルと井の頭公園




DSCN9881.jpg

DSCN9883.jpg

DSCN9884.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

好きな風景




DSCN9879.jpg

DSCN9880.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

八王子アートムーチョ




年2回、八王子で開催の大きなアートフリマですが、
今回始めての出店の為、2日の開催日のうち、日曜日だけの参加にしました。

開店準備中から覗いていただき楽しい一日でした。

お供無しがちょっと寂しいですが、
初めての場所もたまにはいいですね。

DSCN9875.jpg

目の前がステージだったので・・・・フラメンコの皆様。

DSCN9877.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ピチュと井の頭&お友達♪




ピチュと井の頭公園です。

_IGP7076.jpg

_IGP7078.jpg

久しぶりのお友達♪
ちくわくんととろちゃんが、パパママと遊びに来てくれました〜!

_IGP7079.jpg

_IGP7080.jpg

相変わらずおしゃれ〜♪

集合写真、やっぱり難しいです。
うちの子、恥ずかしながらじっとしてないんですよね。顔(え〜ん)

_IGP7082.jpg

_IGP7084.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ドレ散歩




きっと同じタイトルが一番多いな。『ドレ散歩』(笑)

DSCN9870.jpg

DSCN9871.jpg

DSCN9872.jpg

DSCN9873.jpg

この服、ドレちゃんによく似合ってお気に入りです♪


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

2011 立川秋の楽市「手作り展」




昭和記念公園の緑の文化ゾーンで開催されたフリマに参加しました。

なれない道をひとり車で向かいました。
1時間かからず到着!
往きは優秀です。

お供がいないので寂しいですが、ちょっと怪しい空模様のため、
降り始めたらわん子連れでは手間取りますからね。

朝一で、出展者の方がご購入くださいました。

早めのランチ(ブランチ?)を
済ませて、にぎやかな出店(でみせ)を見てまわり、
学生さんが作ったパンやラスク ↓ を買ったり

DSCN9868.jpg

コスプレ(?)のスタッフさんを隠し撮り ↓ したり、

DSCN9869.jpg

立川産の干ししいたけを買ったりして楽しみました。

残念ながらお昼過ぎには雨が降り出し、撤収。

明るいうちに帰途につけたにもかかわらず、一度曲がり損ねたらもうだめです。さすが方向音痴・・・。
帰りは2時間もかかってしまいました。バッド(下向き矢印)

もう嫌だ〜・・・。

お供もいないし寂しい出展でした。顔(泣)


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする