2012年05月27日

ハネルと井の頭公園&可愛いお客様




ハネルと井の頭公園です。

可愛いお客様。

ここあちゃんときららちゃん。

DSCF2062.jpg

DSCF2070.jpg

kiraraちゃんのお顔はハネルとよく似ています。
もしかしたらご親戚かも?(笑)

DSCF2071.jpg

DSCF2072.jpg

DSCF2073.jpg

DSCF2074.jpg

DSCF2075.jpg

DSCF2076.jpg

DSCF2077.jpg

DSCF2079.jpg

ハネルの写真はいつもいっぱいになってしまいます。
百面相、面白い子なんですよね〜。





ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

きなこと。 一番きなこらしい画像?




・・・・・ですよねえ。

たまにはポージングでもしてみそ?

DSCF2051.jpg

DSCF2052.jpg

DSCF2053.jpg

でもこのお顔が、たまらなく可愛いと思う母なのです。

人はそれを親ばかというのでしょうねぇ・・・・。




ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ピチュ、異種交流。フェレットと袋モモンガ




以前にもお会いしたフェレット大家族さん、さらに袋モモンガも仲間入りして
7と3、総勢10匹の大所帯になられたそうです。(^_^)

ピチュ、他犬には興味がない子ですが、フェレットさん&袋モモンガさんには興味津々!

フェレットさんはご挨拶してくれましたが、
さすがに袋モモンガさんは、私が怖くて遠慮しました〜。

だってすごく小さいんですもの・・・・。
ピチュのことが怪獣に見えていたかもしれませんね。

DSCF2044.jpg

DSCF2045.jpg

DSCF2046.jpg

DSCF2047.jpg

DSCF2048.jpg

DSCF2049.jpg

DSCF2050.jpg

白い子がミントちゃん、縞々の子がライチちゃん・・・だったかな?
白い子はモデルさんデビューが決まっているそうです。
珍しいカラーなんですって。

初めて触らせてもらいました!
懐く子と懐かない子がいるんですって。

可愛かったです!
最後の写真、いいでしょ?





ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

きなこさんと井の頭です





今週はきなこと。
最近仲良しなんだよね。 ・・・って、変な言い方ですか?(笑)

お家ではそっけないきなこなんです。

DSCF2041.jpg

新しいTシャツ、似合うでしょ?

DSCF2042.jpg

DSCF2043.jpg




ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

雨には勝てず・・・・・



ハネルと井の頭公園ですが、なんとなく怪しい空模様。

「暗くなってきたら片付けようね。」

と言っていたら、予感的中です。

早めに片付け始めたので、ぎりぎりトイレに駆け込みました〜。

今日の画像は、非難した友人と荷物です。(笑)

大物のハネルはカートの中で爆睡してます。

DSCF2035.jpg

DSCF2036.jpg

駅に着いた途端、まさしくバケツをひっくり返したような…豪雨!
駅の屋根の上は水煙が上がっていたし、ホームのどこに立っていても
濡れてしまいそうな雨でした。


そして
お家に帰っても、さらに爆睡のお坊ちゃまです。(くすくす!)

DSCF2037.jpg

DSCF2040.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

こどもの日・ピチュと井の頭公園です





お天気の所為ではなくちょっと用事が入り、
今年のゴールデンウィークは出展できる日が少ないです。

今日はピチュとまったり・・・。

DSCF2028.jpg

DSCF2029.jpg

DSCF2030.jpg

DSCF2031.jpg

DSCF2032.jpg

DSCF2033.jpg

DSCF2034.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする