2012年02月27日

きなこ・お出ましっ♪



夜、お布団にすっ飛んでくるけど、夜中のうちにまた引きこもってました。
夜中に時々私の枕に乗って、また引きこもる・・・を繰り返していましたが、

朝、さすがに疲れた?
枕でピチュと並んですやすや。

DSCN0015.jpg

DSCN0016.jpg

可愛いです。黒ハート

DSCN0017.jpg

ちょっと落ち着いたかな?

ヒーターの前で暖を取る姿も久しぶりです。

DSCN0019.jpg

DSCN0020.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

きなこと公園出展してみた



公園に行く準備をしていると、きなこが足元をうろうろしているので

顔(チラッ)「行く?」って聞いてみた。

犬(泣)「行く〜。」と言うのでお洋服を着せた。

犬(泣)「やだ〜。」と言うので、

顔(チラッ)「やっぱりやめる?」って、脱がせようとしたら

それも犬(泣)「やだ〜。」と言う。

顔(チラッ)「何もかもが嫌らしい」と、娘に言ったら、

ウサギ「私と一緒だ。」って。

みんなで暗くなるのは無しにしようぜっ!顔(ぷんっ)


で、結局きなこと公園に行きました。

今日はカートにも乗りたくないって。
仕方ないのでスリングのまま、コートのボタンを留めて電車に乗っちゃいました。

まあご機嫌斜めなこと!

公園でもず〜っと抱っこでした。顔(泣)

(でもパンは食べるのよ。)

久しぶりのお客様とか、仲良しのおばちゃんとか、
心配してくださったけど、うなっちゃうのね。

「そんな時もあるよね」って、慰めてくださいました。
本当にごめんなさい。


3時前くらいに雨が降り出して撤収。

きなこ、気分転換になったかな?

(慌しくて画像取るの忘れました!)


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

雨の土曜日・きなこ引きこもり続行中



雨なので公園はお休みです。
ハネル、丸いです。(笑)

_IGP7487.jpg

お布団をたたむのを邪魔するのがお仕事?・・・の二人。

DSCN0004.jpg

DSCN0007.jpg

きなこ、引きこもり続行中。(涙)

DSCN0010.jpg

DSCN0011.jpg

DSCN0012.jpg

DSCN0013.jpg

昼はスリングを見せると出て来たので、抱っこして買物に行きました。
駐車場でお留守番させられて、「お家にいればよかった〜」と後悔したみたい。

夜は、電気を消すと同時に、私の枕に飛んできます。
それでやっとほっとする私。顔(泣)

ごはんは食べる。

困ったなあ・・・・。


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ピチュ



19日の画像がデジカメに残ってました!

ピチュのアップです。

DSCN0003.jpg

DSCN0002.jpg

DSCN0001.jpg

下は娘が作ったタルト。
美味しかった〜♪

_IGP7461.jpg


ニックネーム ふーあ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピチュと井の頭公園です。



本日はピーさんと!

DSCN9997.jpg

DSCN9998.jpg

DSCN9999.jpg

今日もレオンくんと遊んだよ〜。

ピチュはパピー好きだから大丈夫でした。黒ハート
仲良くしてね!
ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

ハネルと公園です。レオン君はじめまして!



ハネルと井の頭公園です。

DSCN9987.jpg

DSCN9988.jpg

本日の最高気温、5度・・・って予報だったけど
洗濯物を干していたら、ぽかぽかだったので、午後から出かけてきました〜。

でもやっぱり寒〜い!
さすがにハネルも毛布にもぐってしまいました。

下 やっとでた〜!!

DSCN9989.jpg

DSCN9990.jpg

DSCN9991.jpg

夕方、レオンベルガーの赤ちゃん発見!
こんにちは〜って、お声をかけたら、顔見知りのお父さんでした!

昨年、先代のノエルちゃんを見送って、今週この子を迎えたばかり。
「ニューフェイスです。よろしく。」って。

レオン君、3ヶ月とおっしゃったけど、今日で4ヶ月だそうです!

遊びたい盛りだけど、すでに25kg!
なかなか遊び相手が見つからないよね。

DSCN9992.jpg

DSCN9993.jpg

一緒に写っている子は、たった今であったばかり。

ミックス犬のマリリンちゃん11ヶ月だそうで、
この子も嬉しそうでした♪
福島の保護犬だそうですが、秋田の血が入っているのかな?
こちらももう少し大きくなりそうですね。

DSCN9996.jpg

可愛いお友達ができてとても嬉しいです。


ニックネーム ふーあ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドレミで〜す!


ドレミさん、久しぶりの登場です。

わがままいっぱい元気いっぱい♪

朝、お布団でるんるんしてました。

DSCN9978.jpg

DSCN9979.jpg

ピチュもいるよ。

DSCN9980.jpg

今日はこれから公園です。

ふたりときなこはお留守番ですよ。


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

公園の真ん中で「抱っこ」を叫ぶ



抱っこして〜!って、ご要望中です。
本当に甘えっこで困ります。(笑)

DSCN9970.jpg

DSCN9972.jpg

DSCN9973.jpg

DSCN9974.jpg

DSCN9975.jpg

DSCN9976.jpg

DSCN9977.jpg




ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

きなこ元気になったよ〜。



きなこのご機嫌が回復しました。
原因は、歯がぐらぐらしていてやっぱり痛かったみたいです。
歯石ごと、ぽろっと取れて、すっきりしたみたい。

ごめんね、きなこ。


で、今日はしゃきっとご出勤。
井の頭公園です!

DSCN9966.jpg

DSCN9967.jpg

DSCN9968.jpg

DSCN9969.jpg

めでたし、めでたし!


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

今日も寒い〜。



本日も、もれなく寒いです!

ハネルは陽だまりでうとうと・・・。
今日もまた、「眠そうね〜。」と言われます。

DSCN9962.jpg

DSCN9963.jpg

DSCN9964.jpg

DSCN9965.jpg

今日はピチュの誕生日です。
きなこが色々食べられないし、ごちそうはお預けね。
(え?言い訳じゃないもん〜!?)





ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

メンタルよねえ・・・・




きなこの引きこもりは、やっぱり精神面かも。(歯も怪しい?)

ごはんは、どろどろの離乳食状態なら食べます。
最もあまり動きまわらないのでお腹もすかないかなあとは思うけど・・・。


そんな感じですので、
今週もきなこはお留守番。

ピチュと井の頭公園です。

DSCN9956.jpg

DSCN9957.jpg

DSCN9958.jpg

DSCN9959.jpg

DSCN9960.jpg

DSCN9961.jpg

ピチュ、明日で12歳になります♪


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする