2012年01月24日

きなこ、ハンガーストライキ



きなこの引きこもりがひどくなりました。

どこか痛いのか?
メンタルなのか?

ごはんも3回に1回しか食べません。

抱っこしようとしても、撫でようとしても、
「ひゃんひゃん」泣いて隅っこに入ってしまいます。

冷え冷えの隅っこに、クッションや毛布や、私の古いセーターまで、
暖かそうなものを詰め込んでなんとか寒さをしのげるように工夫しています。

こんなとき、しゃべってくれたらいいのになあ・・・。顔(泣)


こんな風だから、とても心配なのですが、スリングを着けると
尻尾をぶんぶん振り回してすがってきます。

昨日から『お家スリング』です。

今日は病院に連れて行こうかな?
と、思ったけど、抱っこしているとご機嫌なので、そのまま郵便局とお買物。

DSCN9952.jpg

DSCN9953.jpg

困ったね〜。


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

雪だ! 寒いと思った〜。




真っ白!

_IGP7325.jpg

_IGP7326.jpg

_IGP7327.jpg

今年の寒さは堪えますね〜。


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

今日はハネルと井の頭公園



今年も相変わらずの『井の頭通信』(笑)

ハネルと一緒です♪

DSCN9946.jpg

DSCN9947.jpg

DSCN9948.jpg

DSCN9949.jpg

DSCN9950.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

今週も井の頭公園です




今日もピーちゃんと。

実はきなこがちょっとご機嫌斜めなのです。

いつもの引きこもり?

ピチュとのお留守番は心配なので、ピチュがご出勤!

DSCN9941.jpg

DSCN9942.jpg

DSCN9943.jpg

DSCN9944.jpg

DSCN9945.jpg



ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

今日の2.8kgです(笑)


正確には、最近体重を量っていないのでわからないのですが、
確実に、昨日と一昨日よりは重たいピーちゃんです。(笑)

DSCN9936.jpg

でも、来月12歳になるピーちゃん、少し痩せました。
喜んでいいのか、心配すべきか?

気をつけなくちゃね。

DSCN9937.jpg

DSCN9938.jpg

DSCN9939.jpg

DSCN9940.jpg





ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

今年の仕事始めは3連休スタートですね。




今日は2日目。

お供はきなこさんです。

昨日のハネルもそうだけど、寒いのでずっとスリング抱っこ。

昨日2・5kg、今日2.3kgはまだ良いけれど、明日の2.8kgはきついなぁ。・・・(笑)

DSCN9935.jpg

DSCN9934.jpg

DSCN9933.jpg

DSCN9932.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

仕事始め・・・(_ _;;



制作のお仕事は、毎年元旦だけお休みして、2日から開始します。

元旦は娘と大宮八幡宮へ初詣に行きました。



今日は井の頭公園、初出展。

ところが駐車場に行ってびっくり・・・。車がぁ・・・・!

DSCN9930.jpg

テールランプが割れちゃってます!!
お正月休みの間にぶつけられちゃったもよう・・・。

・・・と思ったら、メモが貼ってありました。
お隣の車の方が、「ぶつけてしまったので連絡ください」と。

お隣の車を見たら、あまりにもあらら、な状態なので何も言えませんね。顔(汗)

DSCN9931切り出し.jpg

テールランプは修理していただくことになりました。

問題は、私の車がかなり古いので、部品が入るまでかなりの日にちがかかるってことで・・・・、
しばらく車に乗ることが出来ません。(泣)

でもお隣の車見たら・・・・・黙って耐えることにいたしました。
(本当はかなり辛いんですよ〜!!!)


「さて」、と、気を取り直して出展した井の頭公園。
初出展のお供はハネルでした。

DSCN9928.jpg

DSCN9927.jpg

DSCN9926.jpg

DSCN9925.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

きれいな雲




癒されます〜。

_IGP7290.jpg

_IGP7291.jpg

_IGP7292.jpg

_IGP7293.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます





新年 あけましておめでとうございます。

ちょっとスロースタートですが
本年は、焦らずじっくり、本来のペースを取り戻したいと思っています♪

旧年中はほとんど更新が無いにもかかわらず、
ご訪問いただきありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!


今年もちわわの面々ともども、どうぞよろしくお願いいたします!

_IGP7281.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

goisuさまへ・・・コメントのお返事です。

はじめまして!

コメントに気付かずお返事遅くなりまして申し訳ありません!

井の頭公園にお散歩にいらっしゃるのですね〜。きっとお会いしてるはず!!

レリート2・5錠は、1錠100円でいただいてますよ!
400〜500円とはびっくりです!
ぜひお教えしたいので、お声をかけてくださいね!

うちの子の誰かを連れておりますので目印に!!
ちなみに今年は7日からの出展になります。
3連休、出展予定です♪

可愛いわが子の為、お互い頑張りましょうね〜。






以上、コメント欄に書き込みましたが、あまりにも遅くなってしまったので見つけてもらえないかも・・・とこちらにもアップします!
遅くなって本当にごめんなさい!!


ニックネーム ふーあ at 19:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする