2011年08月28日

井の頭公園・ピチュと新作お散歩ポーチ



ピチュと井の頭公園です。

秋の新作、フェルトのがま口ポーチを作りました。

けど・・・まだまだ暑いです。(笑)


_IGP6801.jpg

_IGP6802.jpg

_IGP6804.jpg

_IGP6805.jpg

お友達のリブちゃん。

_IGP6806.jpg

もうひとつの新作、エナメルの小銭入れ。

やっぱり『hua hua 作品』としては、わんこのテイストが欲しいですよね〜。

・・・考え中!

_IGP6809.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

やっとちょっと涼しい!



やっとちょっと涼しくなりました。

でも、前日比10度以上はちょっと身体がついて行けないですよね。
小さいみなさんが心配です。犬(泣)

今日は土曜日で、
井の頭公園に出展のつもりでした。

6時前に起床しましたが、今にも泣き出しそうな空なのでお休みすることにしました。

せっかく母がお家にいますのに、ちいさいみなさんは寝てばかりです。
つまんないなあ。犬(怒)(笑)



たまっていた画像をやっと取り込みました!
(と言っても7月分まで・・・)
アップ完了♪


今日の画像はちょっと前に作った
おからハンバーグとクレープ。

クリームはお豆腐、ミントのふりしているのはだいこんの葉っぱです。顔(イヒヒ)

もちろんちわわのみなさん用ですよ。

_IGP6546.jpg

DSCN9685.jpg





ニックネーム ふーあ at 18:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

おうちで過ごす


DSCN9812.jpg

DSCN9813.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

近況報告(?)



う〜〜ん。。。全然近況じゃないかあ〜・・・。(笑)

やっと画像を少し取り込みました。
アップしそこなった画像をちょっとずつ追加していきます。

とりあえず、

6月26日(日曜日)・ご近所カフェ
7月10日(日曜日)・お誕生日前日のハネルです

を、アップいたします!



それにしても暑い!
この暑さも今週末までとか・・・・。
早く抜け出したいですね。

DSCN9807.jpg

DSCN9809.jpg


ニックネーム ふーあ at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

雨だっけ?



何しろ今日は10月3日なので、(笑)
画像がないとこの日は何をしていたか、思い出せません。

お家画像しかない・・・と言うことは、

雨で公園はお休みしたかな〜?

あ!
思い出した!!

暑すぎてお休みしたんだった!!(爆!)

まったく今年の夏ときたら、お天気に振り回されましたよね。とほほ・・・。

DSCN9799.jpg

DSCN9800.jpg



ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

井の頭公園・ハネルと



お盆休みの公園は静かでした。

暑いしね〜。(笑)

暑がりのハネルには丁度いいね。

いつもお隣で出展のララちゃんのママがお休みだし、初めて池の反対側に
出展してみました。

ほくとくんのママがいるしね。


画像では場所の違いがわからないですよね?

DSCN9787.jpg

DSCN9788.jpg

DSCN9789.jpg

いつも『眠そう』と言われます。

DSCN9790.jpg


この日、池の南側では、『井の頭の歌姫、あさみちゆきさん』
の野外コンサートが行われました。

一時だけものすごい人だかり!

スナップ写真です。浴衣の君。

DSCN9791切り出し.jpg

ハネルはもちろん無関心だね。

最初と4枚目のショットは、美味しいものにとても関心を示すハネル。(爆!)

DSCN9792.jpg

DSCN9793.jpg

DSCN9794.jpg



ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

THE・井の頭公園


ひとりで公園に行くと、こんな写真のみになります。(笑)

DSCN9786.jpg

公園に行ったぞ!・・・と言う自己満足です。イヒッ!
ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

8月6日土曜日・・・の分




日記サボった分の画像アップ。

もう10月になってしまったけど、画像の日付でアップします!




『井の頭公園・ピチュと。』


DSCN9775.jpg

DSCN9776.jpg

DSCN9777.jpg

DSCN9778.jpg

DSCN9779.jpg

DSCN9780.jpg

DSCN9781.jpg

DSCN9782.jpg

絵のモデルさんに・・・と思って沢山撮ったのに、絵を描く時間も持てず・・・。

芸術の秋だ!これからやろうっと!(by 10月3日・・・笑)


この日、公園のお友達が「ピクニックやります!」って、ごちそうしてくれました♪

お友達のお家に滞在中の香港のお友達、ベッキーちゃんが腕を振るってくれたお料理です。

ラタテューユはジーパンさん(知っている人は知っているおなじみさん!)の作です♪

美味しかった〜!
ご馳走様です!!

DSCN9783.jpg



ニックネーム ふーあ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドレミ




DSCN9773.jpg

DSCN9774.jpg


コンパクトデジカメ・・・不調?

せっかく可愛いドレちゃんが・・・。たらーっ(汗)
ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする