2011年07月28日

8月になりそうですね・・・(^_^;;




予定通り、時間に追われております!(笑)

ハネルのお誕生日報告も、ドレミのお誕生日報告も出来ずに8月になってしまいそうです。あせあせ(飛び散る汗)

お祝いのメールをいただいた方、
お返事も出来ずにいて申し訳ありません!

7月9日の土曜日の分だけ、
パソコンに画像を取り込み済みだったので、後ほどアップしますね!





ニックネーム ふーあ at 19:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ピチュとハネル




何に期待しているのしょうか。(笑)

わくわくのピチュとつられて起きたハネル。

DSCN9766.jpg

DSCN9767.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ドレミ、13歳になりました




あんまりいい写真が取れなかったのですが、お誕生日のドレミです。

近頃は、寝起きに足元がふらつきますが、食欲も旺盛。
まだまだピチュには負けられないと、ピチュを抱っこすると怒ります。

暑すぎて、お散歩はお休みしていますが、外に行きたいドレさんです。

はやく涼しくな〜れ!!

DSCN9761.jpg

DSCN9764.jpg

DSCN9765.jpg


ニックネーム ふーあ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピチュ、雷は嫌だもんね



公園のお供はピチュでした。

少しお天気が怪しくて、公園は暗いです。

DSCN9748.jpg

DSCN9749.jpg

DSCN9750.jpg

DSCN9751.jpg

早めに引き上げて、駅のホームにでたら青空です。あせあせ(飛び散る汗)

ま、こんなこともよくあります。(笑)

DSCN9752.jpg

DSCN9755.jpg


ニックネーム ふーあ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

きなこも行くぅ〜




ここのところ、「暑いからお留守番ね〜」と声かけすると、
いつものパソコンデスクの下にもぐりこんでいたきなこですが
この日はめずらしく後追いしました。

「きなこも行くぅ〜」 って。

で、公園のお供はきなこです。

DSCN9738.jpg

DSCN9739.jpg

DSCN9740.jpg

DSCN9741.jpg

DSCN9742.jpg

DSCN9743.jpg

近いなぁ・・・・アップばっかり!(笑)

DSCN9744.jpg

DSCN9746.jpg

DSCN9747.jpg




ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日




_IGP6781.jpg

_IGP6782.jpg

_IGP6783.jpg

_IGP6784.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

3連休でした。もう一回ピチュと



本当はきなこの番ですが、きなこは背中が真っ黒なので、
暑いのに弱いのです。

ピチュは夏でも毛布にもぐるくらい寒がりさんなので、またお付き合いしてもらいました。

・・・と言っても、分厚い雲です。

DSCN9730.jpg

DSCN9731.jpg

DSCN9732.jpg

DSCN9733.jpg

DSCN9734.jpg

DSCN9735.jpg

DSCN9736.jpg

DSCN9737.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ハネルと



ハネルと井の頭公園です。

お友達のお嬢さんにだっこしてもらってます。

DSCN9724.jpg

DSCN9725.jpg

DSCN9726.jpg

DSCN9727.jpg

DSCN9728.jpg

DSCN9729.jpg

暑くても涼しげなすまし顔ですね。


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ピチュと




ピチュと井の頭公園です。

暑い暑い・・・・。
今年も暑いです。たらーっ(汗)

DSCN9716.jpg

DSCN9717.jpg

DSCN9718.jpg

DSCN9719.jpg

DSCN9720.jpg

DSCN9721.jpg

DSCN9722.jpg

DSCN9723.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

7月11日、誕生日の不思議な空




買物からかえってベランダに出たら、なんとも素敵な帯状の雲を発見!

撮るでしょ。
もちろん。ハートたち(複数ハート)

お誕生日に空からのプレゼントかな。(笑)

_IGP6732.jpg

_IGP6735.jpg

_IGP6737.jpg

西の空には富士山がくっきり。
夏の午後には珍しいね。

_IGP6740.jpg

_IGP6741.jpg

_IGP6743.jpg

_IGP6745.jpg

_IGP6746.jpg

_IGP6747.jpg

_IGP6751.jpg

下の方の、ぽこぽこした雲も好き。





ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

お誕生日前日のハネルです




明日6歳になるとは思えない、『永遠の末っ子』(?)・・・な、ハネルです。

井の頭公園で。

_IGP6723.jpg

↓ ハネルらしい顔・・・の一枚。

_IGP6724.jpg

帰りの電車の窓から、素敵な雲を発見!
降りたら撮ろうと思っていたのに、やっぱり雲は待っていてくれないね〜。

_IGP6725.jpg

_IGP6726.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

紫陽花の候・・・・





紫陽花の候・・・・なんて、季節のご挨拶から入ってみました。

なかなかそんなお手紙を書く機会も無いですね。
(ちょっと前に時候のごあいさつ文を学習しました。)

今日はもう、7月の28日ですが、
紫陽花の頃の井の頭公園です。

ピチュと。

_IGP6714.jpg

_IGP6715.jpg

_IGP6717.jpg

_IGP6718.jpg

_IGP6719.jpg

帰りの駅のホームから、雲がきれいで撮りました。

_IGP6720.jpg

ホームの屋根と電線をよけて写すのは大変!
人目もはばからず、駅でしゃがんで・・・・。(笑)

_IGP6721.jpg


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

今年も暑いです・・・きなこと井の頭公園




7月になりました。


去年ほどではない・・・と言っていたのに、なんのなんの・・・今年も暑いです。顔(泣)

何よりお留守番の方たちが心配なので、
『節電』も気になりつつ、『窓開けてエアコン』の我が家です。


さて、本日のお供は、久しぶりのきなこです。

きなこはカートの中でおとなしくしている子なので、
傍らにカートを置いて店番をしつつ、『お勉強』ができると言う算段です。(爆!)

_IGP6690.jpg

しかし、そう甘くは無かった・・・。
こもれびと言うには強烈な日差しが追いかけてきて、ベンチどころか
後ろの林へ避難です。(苦笑)

今からこんなに暑いなんて・・・。

温暖化、恐るべし!



午前中、池の向こうのほくちゃんのママのところへ用事があって、
きなこのカートを押して出かけました。

_IGP6691.jpg

_IGP6692.jpg

戻るときはきなこも歩いたよ♪

_IGP6693.jpg

_IGP6694.jpg

_IGP6695.jpg

公園の南側は、木が多く池からの風もあって、少しだけ涼しいです。
歩くと暑いのだけどね。(笑)


ニックネーム ふーあ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする